Ark Official SOLO PVP  文字化けのトライブがレイドされてる

原油洞窟を見に行ったら拠点が作られていて、その上レイドされてる。テックタレット20台位あるけど、こんなのも簡単にレイドされるのか。絶対に偵察される場所に拠点を作ってる方が悪いけどね

 

物は全部捨てられてるけど、暗証番号が設定された金庫が一つ残ってる。破壊してみたらゴミしか入ってない。どういう事?レイドした人は何で分かるのか

 

先日敵の死骸から拾ったカメのサドルだけど最高品質でも流石に弱いか。カメは簡単にブリーディングで量産できるのに強すぎですよね。

 

ブリーディング下方修正して欲しい。突然変異1つに付きブリーディング時間を10時間増やすとかね。廃人の趣味レベルでいいでしょ

 

 

 

www.thesun.co.uk

 

毎日見てるイギリスのスポーツ紙でも安倍元首相をトップで扱ってた。テロリストみたいな人達は本当に恐ろしい。法律がどうなってるのか分からないけど、警察は反社に対してもっと厳しくして欲しい。そうすると犯罪者の側に立って人権がどうのこうのいう人達が出てくるんだろうな