Ark Official SOLO PVP  無慈悲な事をしてしまった

このトライブに恨みは無いけど、この拠点でレイドの練習をしたいな

 

遮蔽物に隠れてテックタレットがあるから、手前のハイタレを弾抜きすれば真空室をテックライフルで破壊出来ると思う。奥はどうなってるか分からないがもしブリーディングで強化された恐竜があったら繁殖させたい

 

 

 

スコーチドに置いてた金属の鎧の設計図が盗まれた。雑に隠してたから反省してるけど出来れば取り返したいので拠点を探してたら二か所発見

 

先ずはここから。一見ショボいけど高レベルテイムしてるからレイドすることに。壁を殴っても恐竜は反応しなかったのだがムカデで殴ったら

 

私のムカデが殺されてしまうので殺すしかない。物は盗まなかったから許してくれ

 

次の拠点は壁を破壊したら中にタレットが設置されてた。爆風で電源が破壊されなかったので直接雪フクロウで破壊。

 

飛行恐竜が見当たらない。クライオポッドに入ってたのがパラサウロロフス・ティラコレオ・メイウイングと悪いことをやってそうだけど放置。C4を作れるだけ作って終了。壁を破壊しただけだから許してくれるでしょう