Ark Official SOLO PVP  最近メインサーバーに人が増えたので他サーバーに新拠点

f:id:skosh2:20220404214136p:plain

拾ったエレメントの消費もかねて新拠点建設。とは言ってもハイタレ8個置いてるだけですけどね。極力目立たない場所を選んだつもりだけどタレットやトランスミッタの光が目立つ。だけど近づかなければ描写されないからどうだろう

 

意外とエレメントの素材のエレメンタルダストが簡単に集めれるのが分かったからエクスティンクションに拠点を作る必要は無かったかもしれないけど、取り合えず持ってるエレメントは消費したので、ポリマーを作るのが大変だったけどレイドされても平常心

 

 

メイン拠点は本当に怖い。いつやられてもおかしくない。サーバーに定期的に人は入って来てるけど数日でArk自体からいなくなる。悪い人がいて多分レイドしてるんだろう

 

 

f:id:skosh2:20220404215843p:plain

他のサーバーでも同じ。レベリングしにスコーチドに行って来たら、新規っぽいのは直ぐにこんな感じ。

 

レベル150のグリフォン見つけてテイムしたけど雪フクロウの方が圧倒的に良い。NoTekサーバーでは活躍したけど現状使い道がない。だが今センターでボス戦の素材集めしてるけど、もし盗まれたら高所4か所に拠点を持ってるアルファの恐竜をこいつで倒しに行くんだ