Ark Official SOLO PVP もはや何が目的かもわからない

f:id:skosh2:20220415210451p:plain

エクスティンクションでエレメンタルダストと電子版採取。イベント期間中とは言え2か所回っただけでこれだけ獲得。真珠集めて電子版作るのがバカらしい

 

 

f:id:skosh2:20220415211546p:plain

海底の見えにくい2か所に拠点を作る材料が集まったので組み立てていこうと思う。もうこれ以上建築はやらない。工業炉と科学作業台は今の生産拠点を破壊された時の予備

 

先日サーバーにレイドしてる123の8人がいたけど、私のレプリケーターを置いてる拠点が生き延びた。1か月以上無事だと思う

 

盲点みたいな場所で自信になった。やっぱりyoutubeとかで紹介されてる拠点のロケーションはレイドしてくださいと言ってるようなもの