Ark Official SOLO PVP とうとうここまで進化

真空室6階建て。8回レイドされてここまでたどり着いた

 

 

水中拠点作ってて気づいたけどローカルと公式では仕様が違った。

 

トランスミッタは置けるけどレプリケーターが置けない。色んな場所で100回位やったけど緑なのに設置出来ない

 

 

もう一つのストレージ代わりにする真空室2つの拠点は緑色なのにトランスミッタが置けない。アイテムを取りに行き来するのが大変だから、トランスミッタを置けないと深海に作る意味ない

 

トランスミッタ無しで物を隠すなら人気が無い崖のメッシュの中に土台1つとすり鉢で十分。

 

テンションダダ下がり。無いよりマシレベル

 

今にして思えば拠点を作らずにトランスミッタ・Tekタレット解放を優先すべきだった。もし次にスモールトライブかアジア鯖やる時にはこの経験を活かしたい