Ark Official SOLO PVP レイドされかけてた

f:id:skosh2:20220406214304p:plain

見た目はいつもと何ら変わらない光景。しかしハイタレ14台の弾が完全に抜かれてた。タレットを2週間位触ってないから、いつやられたのかは全く分からない

 

昨日今日だと思うけどログインしたのに気づいて逃げたのかな。このタレットタワー右側に数台タレットがあるだけだから上級者なら遮蔽物利用してレイドしててもおかしくない

 

先日エクスティンクションに拠点作ったし、まだ心の余裕はある。昨日Tekジェネレーター解放したから急いでどこかのマップの海の中に拠点を作りますか

 

 

 

 

f:id:skosh2:20220406215455p:plain

ボス戦の準備の為にセンターへ。放置されてるレベル407のワイバーンを倒したいけどボス戦終わるまで大人しくしてよう

 

 

f:id:skosh2:20220406220705p:plain

とりあえずボス戦に使う陸上生物の貢ぎ物は全部そろえたけど100%クリアできる自信も無いのに多くの時間を割いたことにすごく虚無感を感じる

 

この時間があればタレットの弾を数万発作れが、挑戦しないとTekタレットのエングラムは取れないから仕方ない