Ark Official SOLO PVP 公式センターボス戦 ソロアルファ行ってみた

ポンプアクション式ショットガンで高所から打ち下ろす方法でやります

 

高所に上ったけど変な態勢から改善されず、今の状態でカンガルーから降りたら下に落ちそうなので少しづつ前後してたら

 

下に落ちました

 

弾を一発も撃たずに終了。公式でクリアできるかの感覚も分からず終い。これは流石に心が折れる、ボス戦に必要なアイテム採取にどれだけの時間を要したか。しかも敵拠点が点在する中を探すのは精神が削られるので、同じことはやりたくない。ワイプされてるセンターでもあればいいがどこも人がいますよね

 

 

レベル上限解放もしたいし、Tekタレットのルートがあるジェネシス2に行きますか

 

 

しかしこのストレージは2か月間1度も盗まれることなくよく耐えてくれた