Ark Official SOLO PVP 何回レイドされたか忘れたわ

エレメントダスト採取しに行こうと思ったら電源が落ちてるに気が付いた。ハイタレ7台を前面に置いてるだけだから弾抜きなんかしなくても端の方からTekスーツやマナとか使ってスピードだけで抜けられると思う。分かっていてもこれ以上強化したくない

 

ここは洞窟判定じゃないから恨みも無い人に対して沢山のC4使って全部破壊していかないでしょ

 

 

今回はTekライフルで電源だけ破壊してエレメントとタレットの弾を盗んで行ったと思う。電源の前に置いてた寝袋が破壊されてないから全く気付かなかった。次からは虫よけレベルでタレットに100発づつしか入れない

 

 

最近クラシックPVPから流れた3人組が毎日長時間やっているのでヤバイ人達かなと思い、とりあえず拠点探しに行ったらある意味ヤバイ拠点があった。この拠点に通じる道は巨大恐竜門ですべて封鎖されてた

 

 

私の拠点をレイドした韓国人もいなくなったしこの人たちが襲ったのかもしれない