Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編  育つのが早いからレイドしてしまった

f:id:skosh2:20210817153836p:plain

草があって遠くから良く見えなかったけどタレットは1台しかなかった、そのまま風力発電をトリケで破壊。スコーチドの中央の洞窟周辺は洞窟判定なのか

 

 

f:id:skosh2:20210817154459p:plain

電源が落ちたからタレットと食タレをロケランで破壊、簡単に物色して終了

 

 

 

f:id:skosh2:20210817155008p:plain

次はこっちのメイン拠点

 

スパイク愛用するこの拠点の作り方は怪しい、その内何重にもしていく。

 

私をレイドした同じグループに見える

 

 

 

 

3日でここまで作ってる、今やらないと準備が大変になる

 

短期間なのにタレットが多いパターンって弾が少ないと思っていたら案の定少ない

 

f:id:skosh2:20210817155641p:plain

 

HP1万削られたとこで弾切れ

 

f:id:skosh2:20210817160310p:plain

砂嵐になったけど食タレくらい楽勝かと突っ込んてスパイクをC4で飛ばしたら、奥にあったタレットに撃たれて死亡

 

こそこそ破壊だけしようと思ってたが、死んだことでプラン変更、恐竜も殺すことに

 

f:id:skosh2:20210817161446p:plain

一時間程タレット破壊したりウロウロ物色してたが恐竜も少ないし変だなと上を見上げたら、あっ

 

f:id:skosh2:20210817162003p:plain

 

ワイバーンゲット、ポイズンとライトニング

 

f:id:skosh2:20210817162442p:plain

速攻でさよなら