Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編  ハイエナ系陰キャ その2

f:id:skosh2:20211105164441p:plain

昨日の続き

 

青オベすぐ側の崖に電源落ちの拠点。コンセントのタイマー切れ。まだ誰にも荒されてない。

 

ここは以前からレイドしようか迷ってた

 

 

f:id:skosh2:20211105165050p:plain

黄色が今いる拠点

オベリスクと強者の洞窟を中心に右側一帯がアルファの拠点

 

こんな近くにタレットを設置した拠点が許される?仲間だと思いますよね

 

f:id:skosh2:20211105193030p:plain

 

f:id:skosh2:20211105193051p:plain

 

このコンパクトな拠点の作り方やキャラ(レベル85)の訳が分からない強化を見るとアルファとは関係なさそう

 

f:id:skosh2:20211105201202p:plain

恐竜はこれだけ

仮に外に恐竜を置いてたとしてもタイマー切れで消えてるか

 

f:id:skosh2:20211105193637p:plain

この人達に恨みはないが引退かもしれないし、1基あたりタレット弾がしっかり入ってたので他人に再利用されないよう、弾が取れないタレットタワーだけは破壊することに

 

f:id:skosh2:20211105194605p:plain

 

左右から死角になる引っ込んだ場所で近くまで行かないと拠点の存在が分からないし、青オベにタレットがあるから誰もここに来ないのか

 

私みたいにタレットに撃たれて気づく感じですかね