Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編  今シーズン最高益

www.youtube.com

一週間前からここに拠点があるのは知ってたが、タレット付けて太るまで放置することに。

 

だがCPM(敵)が何かやってるみたいだけど、これ以上拠点の進展が無いし、のびのび遊ばせるのも嫌だからレイド

 

いい装備があればうれしいなくらいの気持ちだったが、こんなメジャーな場所に恐竜を置いてるとか微塵も思ってなかったからビックリ

 

f:id:skosh2:20211102191355p:plain

レベル上げてる恐竜はステータスが好みでなく使えない。アルファと同盟してる人はスタミナ重視で体力を上げないのかな、タレットが恐くないのかね

 

日頃持ち物が多くてプテラは使えない

 

結局アンキロとプテラばかりで大半捨てる羽目に。できればレックスじゃなくギガノトが欲しかった

 

f:id:skosh2:20211102192232p:plain

先日アイランドでみたCPMのグリフォンと同じレベル

今日レイドした赤オベとそのそばの洞窟は違うトライブ名だが名前を代えても分かります

 

今までトライブ名でMI・NA・GO・RO・SHIやFLINTとか煽るからやられるんですよ

 

MI・NA・GO・RO・SHIって私は何もやられてないから他の人が犠牲になったのかな