Ark Official SOLO PVP   元日から厳しい現実

f:id:skosh2:20220101135426p:plain

先ずは慣れたセンター。この場所の周り探索して誰もいないようなので、とりあえずここに拠点。少し育ったら別サーバーに行きたい

 

 

タレットの弾はビーコンの中にあるけど、まだ2台しかないタレットに入れても意味ないと思ってこのままログアウト

 

 

 

f:id:skosh2:20220101140256p:plain

レイドされてました。半日持たなかった

 

昨日盗んだものが右から左へ。タレット2台は無事、アンキロをロスト

 

f:id:skosh2:20220101140938p:plain

崖にあった廃墟で物資回収

 

f:id:skosh2:20220101142010p:plain

とりあえずこれでいいか

 

f:id:skosh2:20220101142237p:plain

作業の合間にアンキロテイムして鉄採取しに行ったら、目の前にあるはずの鉄が無い。ここで異変に気付いた。近くに誰かいる?

 

 

f:id:skosh2:20220101142845p:plain

 

ピックされた。2人組かな

 

戦闘経験はほとんどないけどkishko動画で予習してたのでグランプリングフックで脱出

 

f:id:skosh2:20220101150306p:plain

f:id:skosh2:20220101150454p:plain

走って駆け寄り私のアルゲンを殺そうとしてるワイバーンにC4取り付けたい。何故か地面に設置。と同時にワイバーンが逃げた。当然VCしてるんだろうな

 

f:id:skosh2:20220101144019p:plain

ここで逃げても良かったけど追ってしまった

 

f:id:skosh2:20220101144528p:plain

f:id:skosh2:20220101144943p:plain

最後はタレットみたいなのを撃ってくる恐竜に撃たれてワイバーンに閉じ込められて死亡

 

実際戦闘して分からないこともあったから動画見て勉強するか

 

そしてここは諦めるしかないかない。この側に敵の拠点はあるはずだから覚えてたら後からまた来よう