Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編   レイドの練習

f:id:skosh2:20211111171343p:plain

今日はラグナ。昨日のアイランドと同じくワイバーンとFFAのグリフォン。完全にグルか。当然2キル

 

f:id:skosh2:20211111172127p:plain


最近は少し知識がついてきた。中に電源がある場合中のタレットを警戒して、途中までムカデで削ってC4で飛ばす。

 

動画で狭い拠点内にタレットを置く人が居て初めは意味が分からなかった。理由はC4で壁と一緒に吹っ飛ぶから。そういうのもありかもしれないけど、私はやらない

 

f:id:skosh2:20211111172929p:plain

 

次は食タレ拠点。1つ目は簡単に肥料を抜くことができた

 

f:id:skosh2:20211111174026p:plain

2つ目は近づくまでに2つの食タレに撃たれて鎧が破壊。テンパって肥料を抜くことも出来ずに死亡。

 

この後ももう一回死んでしまった

 

食タレごときでも動画みたいにうまくいかない

 

後から考えればアルゲンで一つ一つ壊せばよかったのかな。使うことも無いレックスでも良かったか。他のアルファの食タレで今度試してみよう

 

f:id:skosh2:20211111184031p:plainf:id:skosh2:20211111184104p:plain


ちなみに私の装備。名工以上

ゲイみたいな紫に塗ったのは以前の所有者で私じゃない

 

 

f:id:skosh2:20211111180649p:plain

他人の動画の画像だけどソロで沢山のノーマルタレットに移動速度200とビール飲んで突っ込み1回目は到達できずに死んだが、2回目は違う方角から入ってc4を2回起動させてもまだ生きてる

 

ビールを使ったことないから何とも言えないけど。チートは無いと思う

 

私もこれをやりたい

 

 

f:id:skosh2:20211111175210p:plain

今ムカデ3匹持ってるから敵にキルされてもかまわない。いざとなったら置いて逃げます

 

この直ぐ隣に拠点を作ってるから資材を期待したが何も無し、金庫に大量の肥料が入ってただけ

 

今日は防具2セットボロボロ

 

最近は裕福だけど防具・武器の修理を全部自腹でやるのは辛い。至高の鎧や名工のライフルの修理だけで金属の土台30個破壊