Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編 緑オベリスクレイド 前編

f:id:skosh2:20211113164722p:plain

最近この場所に恐竜を置いてくれなくなったのでレイドします

 

 

簡易的なタレットタワーの赤オベリスクでC4を68個ゲット、そこそこ立派なタレットタワーの青オベリスクは高品質の装備とクライオポッドに入った30以上の赤ちゃん恐竜とその他、そしてアルファが最も力を入れてるこの緑オベリスクは期待度マックス。

 

今までこの場所でなん十体とワイバーンキルしたし、キガやワイバーン・ロックドレイクを中に隠し持ってるのを期待してますよ。

 

f:id:skosh2:20211113165926p:plain

地味な作業だが奥は抜く必要はないので若干気は楽。ここのアルファは弾が少ないからいけるでしょ

 

f:id:skosh2:20211113173658p:plain

通路に木の土台が置いてあるけどロックエレメンタルで踏むとダメージが入ってた。これでサーチされると辛い

 

f:id:skosh2:20211113170510p:plain

 

ロックエレメンタル4体で土台5個分くらい前進。3日くらいで行けそう

 

弾抜きをこっそりやってるにもかかわらず、同時にアルファの拠点に行ってワイバーングリフォンをキルし、簡易的な拠点を破壊する愚行をやってしまた

 

弾抜きはロックエレメンタル一体につき数分だからもう少しやりたくなるんですよね