Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編 緑オベリスクレイド 後編

f:id:skosh2:20211114192035p:plain

2日目は2体目の弾抜きが終わった時に分からないIDが6人ログインしてきたので警戒して止め。アルファの同盟かは不明。全チャでinviteと言ってたし海岸に火を焚き続けてたから仲間を集める目印かなと思いその周辺を探索したら拠点があった。育ってない食タレが置いてあるのみだが既にケツアルはテイムしてた

 

3日目で上の画像の場所まで来た。設定が悪いのか弾道のエフェクトが見えず、どのタレットが撃ってるのかよくわからない。しかしまだ弾は抜き切れてないけど行けそう

 

f:id:skosh2:20211114193133p:plain

試しに何も持たずに行って帰還も成功。ただ被弾し装備の一部が壊れた

 

本番は行きで2発被弾

 

f:id:skosh2:20211114193505p:plain

C4セットしてまた離れて入り直さないといけない。最後の傷ついてない装備セットだから確実に行きたい。意味があるか分からないが、門がダブルになってた場合を仮定してC4を多めに置いてチャレンジ。今後の為に後で検証したいと思う

 

f:id:skosh2:20211114195112p:plain

CT中にムカデを出して寝かせてしまった。なのでもう一匹

 

f:id:skosh2:20211114195658p:plain

ほぼ敗北

 

装備の修理代にしかならない

 

f:id:skosh2:20211114200222p:plain

私は絶対許さないマン。残りは全て破壊

 

 

 

f:id:skosh2:20211114200516p:plain

アルゲン3匹に大した物は入ってなく敗北確定

 

f:id:skosh2:20211114201121p:plain

リーパーが載ってた所だけC4で破壊。電源ケーブルに支えられて空中のまま、大量のC4が無駄に

 

f:id:skosh2:20211114201556p:plain

2匹は無抵抗1匹は中立。HPは高いのかなと思ってたがティラコレオであっさりキル

 

 

今思うと倒したリーパーのステータスを調べとけばよかった

 

f:id:skosh2:20211114202502p:plain

一か月前の画像

リーパー一匹に火矢を何百発も撃ち込んでたのがバカみたい

 

 

f:id:skosh2:20211114203150p:plain

 

終わった

 

タレットは全部破壊、なんか燃え尽きた感あるなあ