Ark Official SOLO PVP Dradon bete Valgueroボス戦に向けてオフラインで検証

f:id:skosh2:20220221210600p:plain

今日はこのプラットフォーム作るだけで疲れた。

 

タレットは中途半端に数個置いても意味ないからこのまま放置

 

 

オフラインでDradon bete Valgueroを検証

f:id:skosh2:20220221212846p:plain

デイノニクス召喚して試してみる

 

 

f:id:skosh2:20220221213246p:plain

Doragonだけならデイノニクス一匹だけでも余裕で倒せる。もし途中で飛び回ったら降りてくるまで隅の方で待機

 

このステージをクリアしなくてもDragonを倒した時点で対応のエングラム解放

 

 

Dragonのヘイト取る為にもう一匹HP高めの適当な恐竜を連れてくれば2分程度。3回やって全部成功だから余裕でしょ

 

f:id:skosh2:20220221214033p:plain

戦闘で多量殴られたけどダメージもほとんど受けてない。召喚したデイノニクスのレベルが高すぎて簡単だったかもしれない

 

 

出血攻撃で倒せるならテイムが簡単なティラコレオ・カルノで十分だと思いやってみたが、ティラコレオはボス戦に連れていけない。またカルノの出血攻撃はDragonに効かない

 

現状私が知る範囲ではデイノニクスをブリーディングするしかない

 

 

youtubeにデイノニクスでDragonだけを倒す数分の動画が上がってるから見てみるのもいい