Ark Official SOLO PVP 久しぶりガッツリやりたい

f:id:skosh2:20220221050331p:plain

トランスミッター解放のボス戦は簡単らしいのでこれを作りたい。今回は拠点を作っていきます

 

これがあるとないとでは快適さが全然違うと思う

 

f:id:skosh2:20220221050611p:plain

装備整えるためにスコーチドに来たら砂漠にTekのベッドが至る所に置いてある。アルファの人達はこうやってレベリングしてるのか

 

 

f:id:skosh2:20220221051400p:plain

いつのアップデートからか分からないが、アルゲンで修理が出来るようになってた。これはありがたい

 

ark全体がインフレしてるから、弱者の味方アルゲンをもっともっと強化して欲しい

 

それだけじゃなくレベル上限解放や基本的なTekエングラムも簡単に取得できればより快適になる