Ark Official SOLO PVP  アイランド・ブルードマザーガンマ(ショットガン)に行ってみた

本当はベータをやりたかったのだが、ポンプアクション式ショットガンでどれくらいのタイムが出るかエングラム解放を兼ねてガンマに行った

 


この場所は見えない壁やブルードマザーに足元の下に入られて時間が掛かりすぎ。攻撃力262%のポンプアクション式ショットガンで残り2分50秒でクリア。これじゃ体力が2倍になるベータはクリアできない

 

Tekの壁が欲しかったが取り合えず保留

 

初めてマナガルムをテイム。ネットガン前提だけどこんな簡単だったのですね。しかも短時間

動画を撮ってなかったからローカルで再現してみたけどネットガン撃って恐竜ゲート2つ置くだけ。門の間隔が広いと抜け出すのでその時は間に柱を3段立てて天井を2つ置けば抜けられない