Ark Official SOLO PVP ミッションガンマ終了

ターミナルに走って行ったら、テックタレットを置いてやがった。だがノックバックがあるからかあまり痛くない。これがハイタレだったら突っ込んでハチの巣にされてたのかな

 

どうせ弾なんか大して入ってないかと思ったが、結構入ってる。面倒くさくなったから諦めた

 

他のターミナルに行ったらエレメントをダストに変換中。300枚のエレメントと4万個のダストだけゲット。全部盗みたかったが123がログインしてきたから撤退。次の日見に行ったけど全部回収されてた

 

ジェネシス2でミッションをずっとやってたけど難しくて吐きそうになった。スタードルフィンとか完全に別ゲー、ストレスMAX

 

ガンマが全部終わったから後はボス戦をするだけ。テイムしたシャドウメイン2匹でクリアしてる動画があったけど、ローカルでやったらクリア出来なかったので、本番はクローンシャドウメイン3匹で行くか