Ark Official SOLO PVP ExoMekゲッツ

公式で4回挑戦してやっと倒せた

1回目、HP5万攻撃力2000のシャドウメイン3体で行ったがフレームレート20前後な上にEUサーバーだったからラグくて死亡。次はシャドウメイン4体にしたがまたも死亡。次はサーバー落ち

 

4回目でやっとクリアできたが画面酔いして気持ち悪い。設定下げて画面も小さくしてたけど全く改善されなかった

 

ExoMek3体作成。内2台は未完成のまま隠しストレージへ。未完成のExoMekはあくまでもアイテムで、恐竜みたいに七日で無くなるとかないですよね

 

ExoMek解放で今やっとスタートラインにたった気がする。チュートリアル長すぎでしょ

 

先日見つけた水中拠点。早くもレイドされてたが物資も結構残ってる

 

暗証番号が設定されてる低温冷蔵庫があった。破壊しても何もない

 

何で分かるのかな?普通破壊しますよね