Ark Official SOLO PVP  またレイドされた

今度は生産拠点がやられた。まあ2か月以上レイドされなかったからすごいプラスではあるけど、なんかこのサーバーは狙われてる。このところ海外のドラマを見ていてあまりログインしてなかったから状況がさっぱり分からないけど、レイドされてるのか人がどんどん入れ替わってる気がする。

 

まあいいやと思ったら、海底に沈めてたロックエレメンタルが殺されてた。工業炉と科学作業台と数が増えて必要が無い恐竜(マナガルム・ステゴ・アルゲン・雪フクロウ・シャドウメイン)も持って行かれた

 

恐竜は良いにしても工業炉はめんどくさい。今回初めて物を隠すためにロックエレメンタルを使ったのだがこれは使えない。

 

岩にしたロックエレメンタルの画像探してきたけどこんなの見つかるものなの?色もスコーチドと違って黒っぽくなるし、テックヘルメットにも反応しなかったから大丈夫だと思ってた

 

これは設定などで見えてる世界が違う可能性がある

 

このサーバーはぶっそうだから、先日レイドされたメイン拠点に放置してた恐竜を他サーバーに持って行って静かそうな場所に投げといた

 

もってる恐竜が多いから拠点を作りたくなるけど、なんとか反転攻勢してレイドする側に回りたい