Ark Official SOLO PVP こんな場所でもやられるのか

1300枚のエレメントを保管してるサーバーに簡易的な拠点をバルゲロのアベレーションゾーンの天井近くの木の茂みの中に作ったのだが一日でベッドが無くなってた

 

まだ見に行ってないからどうなってるか分からないけど、すごく過疎ってるし大丈夫だと自信があったが本当に愕きしかない。名前が文字化けしたトランスミッタが少し離れた場所にあったからその人たちかな?中国人・ロシア人だと思うと色々勘ぐってしまう

 

まあエレメントとレプリケータをまだ置いてなかったのが救い

 

今日は他サーバーの拠点やベッドのタイマーをリセットさせる日。オベリスクにレベル403のワイバーン発見。テリジノが近くにいたので引っ張ってみたらワイバーンに敵対する。無事倒したがアイテム無し