Ark Official SOLO PVP また敵が来てた

また抜かれてないはけど、これは何をやってるのだろう。何かの練習か?

 

これが公式の悪いところ。どこのサーバーの人なのかさっぱり分からない。採取用の拠点でハイタレ20台置いてるだけだし、時間をかければ誰でも簡単に抜くことができるので、過度に反応せず防衛強化はしない

 

ジェネ2でトランスミッタを拾ったのでエクスティンクションへ

 

トランスミッタを置こうと思ってたビルの外側に既に置いてあった。このトランスミッタ使わせてもらうとして、このネーミングは完全にジャパニーズ。しかもこの名前先日アベレーションで見た。育ってる日本人居るんですね

 

使ったことが無いから分からないけどテレポーターはサーバー内移動アイテムじゃなかったかな?このサーバーに誰か住んでるか調べるついでにアイテムゲットできればと思い探索

 

中央付近だけ見回ったら3つ拠点の残骸があっただけ。ここはタレットが少し生きてたけどレイドされた後みたい

 

 

これはエレメントダストの湧き潰しになってるからc4で破壊