Ark Official SOLO PVP  新規が増えたと思ったらみんな居なくなった

少なくとも6つのトライブが新たに入って来たけど残ってるのは1つだけ。みんな破壊されてた。この拠点も無残なもの

 

他サーバーから来てるんだろうけど酷いもんだ

 

 

私だけ何も無かったと安堵してたら今日の早朝に敵が来てた。キルログに高レベルの雪フクロウあるけど、以前も同じことがありこれで2度目なので流石に気づいた。雪フクロウダイブでレイドしようとしてたのか。youtubeで検索したら何本か動画があった

 

日本語に戻して文字化けを確認したらロシア人か

 

前回も同じように一度は防衛出来てたけど1週間後にレイドされた。レイドされるのは仕方ないけど、物資を多く置かないようにしておきますか