2022-04-28から1日間の記事一覧

公式アイランドボス戦 アルファブルードマザーにソロで挑戦してみた(デイノニクス✕12+ティラノ)(失敗)

ティラノHP23000、サドルは原始 デイノニクスHP2000~4500、攻撃力310前後、サドル防御力37 試しにローカルで同じようなスペックの恐竜でクリアできたので公式で挑戦 たったの40秒しか持たず失敗で終了 youtubeのボス戦動画でタイトルにpveと書いてあった…

Ark Official SOLO PVP 他サーバーの人にレイドされたと思っていたが敵を発見

この適当に作ってる感じは初心者じゃないだろうがこの人にやられたの?他サーバーからレイドしに来た人がトライブ名を真似たのか分からない。今サーバーにいるのが私とこの人だけでsteam名検索すると韓国人か。数日前敵の雪フクロウが死んだ時チャットで「RI…

Ark Official SOLO PVP 雪フクロウの逆恨みでレイドされてた

先日私のタレットに殺された雪フクロウの奴。よっぽど恨んでたのかプラットフォームごとすべて破壊された。近くの簡易な石の拠点(ダミー)すら破壊してた。生産拠点は人目に付く場所に作らざるを得ないから仕方がない 再建築するのは迷うところ。ガチの陰キ…