Ark Official SOLO PVP  やられる前にやる

基本的に敵を見たら無差別に攻撃はせずやられたらやり返すスタンスなのだが、彼らは過去に私をレイドしたから今回はこちらから攻撃

 

タレットタワーが前の方なので、下に潜り込んでロケランの爆風で行けるかと思い入り込もうとしたらタレットに撃たれた。タレットの射程が長いならロックエレメンタルで余裕。これでは地上に作ってるのと同じ

 

2日目の拠点にしてはタレット14台にしっかり弾が入ってた。雪フクロウの回復がチート過ぎる

 

このタイプのタレットタワーをよく見かけるけどこれが主流なのかな

 

 

プレイヤーは3人確認

この右側ではブリーディング

 

ちょっとかわいそうだが仕方がない

 

最高品質のテックライフル・ポンプアクション式ショットガン・レックスサドルなど分不相応な物持ってるけど誰かから奪ったんだろう

 

これで私の拠点もレイドされる可能性が高まったが、戦利品にトランスミッタがあったから良しとしよう

 

レイド終了後おまじないにトライブ名変更