Ark Official SOLO PVP またあいつらがやって来た

サーバーに新しく6人入ってきた。その中に見たことのあるスチームネーム。以前私の拠点をレイドした韓国人である。ただ全員仲間ではなくこうやって速攻レイドされてる人が居るからあの攻撃的な韓国人がやったのだろう

 

 

彼らが以前拠点を作ろうとしていた場所を見に行ったら案の定同じ場所に拠点を作ってた。今回はすでにしっかりタレット置いてる。彼らの履歴を見るとラグナロクでもやってるので準備してたんだろう。ただノーマルタレット。上手い人なら弾抜き無しにレイドするのだろうけど、私はビールを持ってないのでやめとこう

 

レイドしようと思ったがログインしてきたので止め。少し高い位置の洞窟なのでどうやってレイドするか考えよう