Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編  陰キャの鉄採取 2日目

f:id:skosh2:20211013112707p:plain

今日も昨日の続き

 

 

f:id:skosh2:20211013113011p:plain

2匹目

 

 

f:id:skosh2:20211013113519p:plain

3匹目

 

3匹目でいけると思ったがタレット2台残った

 

これなら1時間程体力回復して再開すれば弾貫が終わると思い、場所移動したがクライオポッドのCT中にロックエレメンタルを出して寝かせてしまった。このせいで今日は大人しく終了

 

 

 

f:id:skosh2:20211014101859p:plain

先日洞窟拠点をレイドしようとしてやり方が分からず断念した拠点がレイドされてた。このトライブと活動時間が被ってってやりづらかったので本当にありがたい

 

分からないが怪しいスチームネームが居たからワンチャンジャパニーズがやってくれた可能性もある

 

私ももう少し大きなことをやってみたいな。失敗しても装備全ロス程度で拠点を持ってないから報復されるリスクがゼロ

 

仮にやっても一部分壊すしかできないけど、敵は寝れない夜を過ごすと思うと精神的勝利の付加価値も付く

 

これこそ陰キャ