Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編 アルファのワイバーン殺してみた

f:id:skosh2:20210827174025p:plain

アルファの嫌がらせなのかオベリスクの側の物陰にハイタレ4台置いてあった。分からず引っかかったらマジでムカつくから破壊

 

ロックエレメンタルはもう一匹テイムしようか、本当に強い。それに引き換え原始的なサドルのトリケラ2匹は本当に使えない

f:id:skosh2:20210827180845p:plain

 

HP1万に最高級のサドルを付けたアルゲンと違ってグリフォンは弱すぎて近づけない。

 

f:id:skosh2:20210827175302p:plain

20発ほど打ってやっとヒット、ワイバーンがまさかの中立で追っかけてきた

 

f:id:skosh2:20210827175654p:plain少し離れたワイバーントラップまで引っ張った

 

f:id:skosh2:20210827180012p:plain

殺してみると私にとって相当いいものが入ってた。この品質が良い鉄の鎧が欲しかったけどなかなか手に入らない

 

一匹殺したら皆殺しにした方がいいけど、ローカルでタレットの距離感をつかむ練習とライフルのスコープを用意するため今日は撤収

 

 

 

f:id:skosh2:20210827233715p:plain

 怒って探しに4人来てた