Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編  アルファの敷地内に潜入

f:id:skosh2:20211116021903p:plain

hi guys

 

今燃やしてるとこ ここはどこかというと

 

 

f:id:skosh2:20211116034012p:plain

 

赤で囲った場所が現在地。プテラで突っ込んだらいけました

青で囲んだタレットは生きてる

黄で囲んだタレットは仲良く電源落ち、別にレイドされてるわけではないと思う

 

いつもログインしてるみたいなのにこのザマは一体

 

f:id:skosh2:20211116023653p:plain

左側のタレットが大丈夫かな?と思ったが無事に到達

 

f:id:skosh2:20211116024338p:plain

低空飛行でアルゲンでも余裕でした

 

ただ正面建物の左側に出るとタレットの射程内、動画を撮り忘れして画像がありませんがロックエレメンタルをキルしようとしてティラコレオがハチの巣にされました

 

f:id:skosh2:20211116025621p:plain

 

c4で壁に穴をあけたらアグレッシブのディモルフォドン。たまらず一旦退避

 

f:id:skosh2:20211116030156p:plain

破壊できるものは絶対許さないマン

 

 

f:id:skosh2:20211116030651p:plain

自分の庭かの如く優雅にロックエレメンタルと戯れ(体力回復した後ロックエレメンタルに吹き飛ばされタレットにて死亡)

 

この場所は重くて辛い。一見大した建物は無いけど地下の洞窟に恐竜や建築物が沢山あるんでしょう。測定はしてないが体感30FPS以下だと思う

 

f:id:skosh2:20211116031047p:plain

また破壊

 

 

f:id:skosh2:20211116031315p:plain

 

ワイバーン処理してからの

 

 

f:id:skosh2:20211116031856p:plain

タレットタワーを土台から破壊

 

f:id:skosh2:20211116033007p:plain

次のタレットタワー。アルファっぽいのがログインしてきたので最後はc4で破壊

 

収穫は無いけど破壊は楽しい