Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編  クロスサーバーとは

f:id:skosh2:20211118173613p:plain

食タレ1個ならアルゲンで簡単に壊せますね

 

名工のサドルでHPが600減っただけ

 

 

f:id:skosh2:20211118173914p:plain

私と敵対してたCPMも結局アルファと一緒になりました

 

NA・EUのアイランドとEUラグナとNA・EUアベレーションが仲間なんだろうな。これ以外のサーバーは廃墟しかない

 

 

 

人任せではあるがワイプが無いし、新規は片っ端からやられてもはや草木も生えない。

もはやアルファの大きい拠点しか残ってないし、ちょっと破壊するにしてもエネルギーがあまりにも必要

 

 

クロスサーバーから出るべきですね。インフレがつまらなくてNoTekに来たがそれ以上にクロスサーバーが〇〇だった。ここだと簡易的な拠点すら作りたくなくなるってのは良くない。本来だったら戦利品になるはずのタレットの弾を何十万発捨ててきたことか

 

 

様子見て普通の公式で見つけたものは全部盗んでいくスタイルで行くか。今の持ち物もロックエレメンタル3匹とパシロ以外は盗んだもの。ロストしても気が楽