Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編  陰キャの鉄採取 最終日

f:id:skosh2:20211013114747p:plain

昨日の続きをする前に近くのアルファの拠点を偵察、ワイバーン3匹発見

 

f:id:skosh2:20211013115110p:plain

1匹は中立だったのてタレットで処理。アイランドでブリーディングすればアイランド産になるんですね。しかしこのFFAは私をレイドしたトライブ、残りも同じだしこれはうれしい

 

f:id:skosh2:20211013115636p:plain

問題の2匹目。手持ちの火矢50本ライフルの弾80発撃っても倒せない。HPに全振りだとこんなに硬くなんですね。弾を取ってきて続行、レベル289だった。3匹目はサックっと終わり

 

f:id:skosh2:20211013121149p:plain

ロシア語のスチームネームがサーバー内にいたが、ワイバーン倒しても騒がないしアルファは居ないと判断

 

弾抜き終了。すぐに終わった

 

f:id:skosh2:20211013121525p:plain

ライフルの設計図を持って乗り込んだけど何もない。鉄150のみ

 

 

f:id:skosh2:20211013122054p:plain

この拠点は諦めることに。主な建築物破壊とロックエレメンタル3匹倒して撤収。今回収穫0、C4を32個も使って大赤字