Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編  肉食島見てきた

f:id:skosh2:20211110163208p:plain

 

いつもArkをする時まぶしいから r.bloomquality 0 のコマンドで光を抑えてるけど、やらないで動画を撮るときれいになりますね

 

ここにはあまり来ないからあいさつ代わりに正面のワイバーンをキル

 

f:id:skosh2:20211110165428p:plain

 

 

ピノをどや顔で2匹置いてるのが癇に障る。海底洞窟をレイドしたのはこいつらかな

 

 

f:id:skosh2:20211110170520p:plain

 

 

日頃グリフォンをアルファクラスが使ってるかは知らないけどブリーデング出来ないから積極的にキルしたい

 

2キルしたから怒るかな

 

海中の洞窟拠点レイドするためにテイムや持ち物を荒らされたくなかった大人しくしてたけど、それも終わった(私は何もやってないが)から怖い物は無い

 

CPMとか人数が要るならやられる前に大きいとこをやればいいのにと思う。みんなワイバーンとかブリーディングするんだろ?