Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編 検閲

f:id:skosh2:20211026042400p:plain

スクショが取れなかったがアイランド西で敵のCPMのグリフォンとアルゲンの2人組が海沿いを南に飛行してるのを発見。赤オベに先回りして5分程隠れて待ってたが来ない

 

f:id:skosh2:20211026043626p:plain

時間をおいて探索、案の定赤オベ西の海にイカダ発見。土台が鉄で周りがワラのやっつけ感が怪しさを増す。持ち物で所有者確認。この位置にイカダを置いてるので何をやってるのか、この人たちの拠点がどこにあるのか大体見当がつく。なぜなら一か月前に拾ったブリーディング中のワイバーンをここに放置してたから

 

火矢は破壊にも使えて強い

f:id:skosh2:20211026052719p:plain



それからアイランド周回してみたら多くの拠点が破壊されてた。こいつらが荒らして物資を運んでたんだろう

 

今回破壊されてないトライブは仲間なのか、その人達をレイドしていいのか、タレットが多かったからレイドしなかったのか

 

相関関係がよくわからないから保留

 

ただ他サーバーへのログイン履歴を見ると怪しい人とトライブが一致するんですよね