Ark Official SOLO PVP とうとうエクスティンクションの拠点がレイドされた

昨日宇宙イルカの人に出くわしてなんかヤバイかなと思った

 



タレットが全部破壊されてたのとトランスミッタに置いてた物は捨てられた?のか全部無くなってたけどそれ以外は無事。エレメントは残ってるから他サーバーの人かな。レプリケーターを簡単に破壊されるのも嫌なのでタレット数台だけ置いて数日様子見て復興するか決めようと思う

 

 

バグなのかメイン拠点にレプリケーターを設置出来ないから、至急必要なtekジェネレーターと真空室だけはここで作りたい

 

 

昨日の動画を見返してみると彼らの持ち物にイカダ・黒真珠・水晶があるから新規でやってるかレイドされて復興中なのかな

 

その内いなくなると思う