Ark Official SOLO PVP

バグなのかレプリケーターが置けないので、どこになら置けるのか調べる為に真空室を30個設置した結果巨大建造物になった。ローカルと仕様が違うので、公式内で高価な物を使って検証とかマジでひどい

 

ボス戦の為にデイノニクス12匹ブリーディング。今はイベントで3倍なのかな?簡単に終わった。残った低レベルの卵でキブルを作りロックエレメンタルをテイム。これでいつでも空き巣出来ます

 

タレットに引っかかったのかなんか死んでる。雪フクロウに400発のタレットの弾が吸われてたからLv427だけあってHPが高いんだろう。こういうのはよくない兆候ですよね、近いうちにレイドされるかも。もしくは少し時間がずれてるので、レイドしようとしてたか

 

仮に事故だとしたら、ある程度近づけばとても目立つトランスミッタつけっぱなしなのだから森の中とはいえタレットに突っ込む方が悪い