Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編 バシロサウルステイムからの

f:id:skosh2:20211029154518p:plain

youtubeで海の洞窟をレイドするのにバシロを使ってたのでテイムすることに。モササウルスのようなイメージだったが、実際は小さく狭い場所にも入れるんですね

 

先にサメ・ワニ等をテイムする必要があるがラグナロクでバシロテイムはとても簡単。高レベルでも短時間で終わるのも良い

 

今回ハロウィンイベント中でテイムの倍率が良かったかもしれないが、プライムミート2個と生肉でレベル140のバシロがテイム完了でこのステータス、レベル203

 

 

 

f:id:skosh2:20211029155815p:plain

 

レベル240まで上げてこの体力。1レベル辺り900ずつ上がる、恐竜のレベルは88上がるみたいなので体力10万近くまで伸びるのか

 

実践してないから分からないが、肉で体力回復できるから一匹で十分ですよね

 

f:id:skosh2:20211108142145p:plain



動画取り忘れて画像が無いがここの海底洞窟に数日前に偵察にきて外から覗いてみた。その時タレットと・ワイバーン・Tekステゴ・サメが見えてたが、今はタレット以外何もないように見える

 

f:id:skosh2:20211108141645p:plain

思い切って入ったけどレイドされてる。誰がやったの?バシロテイムが無駄になった

 

 

やっぱりCPMの拠点だった

 

f:id:skosh2:20211108142648p:plain

 

ハイタレが8台残ってたのでC4で破壊して終了。玉も5000発くらい入ってた

 

 

やる事が無くなってきて、いよいよ困った

 

残るは全部アルファが管理してる緑オベリスク群集の洞窟・強者の洞窟とその一帯・肉食島と洞窟

 

洞窟は狭くてロックエレメンタルを使えないから完全に無理なんですよね。ビールや死体を使ったうまいやり方検証してみたい