Ark Official SOLO PVP  レイドされてた

f:id:skosh2:20220407191826p:plain

昨日レイドしてて私がログインしたのに気づいて逃げてたんだな。今日また来てレイドしたのか。拠点は破壊や物を捨てたりせずそのまま。ポンプショットガンとFlak装備の設計図欲しさにクレートを周回してたけど、何が盗まれたかよくわからない。

 

 

f:id:skosh2:20220407193141p:plain

f:id:skosh2:20220407192810p:plain

f:id:skosh2:20220407192829p:plain

 

拠点に残ってたガンパウダーをすべてタレットの弾5000発に変えてとりあえず放置

 

 

f:id:skosh2:20220407194046p:plain

ボス戦の準備にセンターに来たけど海に入って数分でサメの集団にバシロが殺された。電気ウナギとクラゲが多すぎてイカやシャドウメインじゃ恐いからバシロをテイムし直し。次は体力3万でスピード重視の強化にしよう

 

 

 

f:id:skosh2:20220407200444p:plain

生産拠点にしてる超過疎サーバーがここ数日人が増えた。ここで簡単に資源を集められたから色んな事に手を出せるの難しくなるなら他のサーバーに移してこのサーバーをレイドしますか