Ark Official SOLO PVP  またレイドされた 加速

f:id:skosh2:20220408235455p:plain

完全にやられた。ってことは昨日も私がログインしてたのに気づいて逃げたって事か。本当に中国人しょうもな。中国人とロシア人を見分けるために文字化け回避できる日本語設定でゲームしてたけど英語に戻すか、こいつら全員敵。このゲームは日本語でやると色々不便なんですよね

 

一つ良かったことは隠してた設計図は取られて無かった。相手がどういったレベルかは分からないがこれはいける

 

 

ここはもうヤバいと思って昨日工業炉と科学作業台を一つずつ作ってアップロードしといたので別のサーバーで復興は完了。ただタレットがパンパン反応してたから早くも誰かに見つかってしまった