Ark Official SOLO PVP

f:id:skosh2:20220323221359p:plain

本当にトランスミッタは便利アイテム。クライオポッドみたいに誰でも簡単に作成できるようにして欲しい。弱者の味方だわ

 

Tek使いはこんなのを満喫してたのかよ。許しがたい

 

f:id:skosh2:20220323221905p:plain

フンコロガシのテイムはギリースーツどころか防虫スプレーすら要らないと昔どこかの掲示板で見たけど本当だった

 

 

f:id:skosh2:20220323222350p:plain

今の拠点もいつかはレイドされるし精神的ダメージを抑えるためにも出来る限り戦利品で生活したいのでエレメントを探しに。洞窟の入り口にトランスミッタ置いてあるし中に何かないか偵察

 

 

f:id:skosh2:20220323223011p:plain

奥は何もなかったけど、シャドウメイン強っ

だけどシャドウメインで調子に乗って飛び回ってたらその内タレットにハチの巣にされそう

 

 

エクスティンクションのオベリスクを周回すればどこかのサーバーにエレメントは放置されてないかな

 

トランスミッタを色んなとこに置きたい