Ark Official SOLO PVP レイドされてた

f:id:skosh2:20220307033510p:plain

プレイヤーレベルの上限は135かと思ってたけど、調べてみたら180だったんですね

 

 

 

f:id:skosh2:20220307040358p:plain

電源を破壊されてるだけで何も取られてない。弾は少ししか入れてなかったから弾抜き簡単だっただろうな

 

f:id:skosh2:20220307040908p:plain

近くの知らない人の拠点はボコボコにされてる

 

f:id:skosh2:20220307041421p:plain

拠点が新しくできているからこいつらがやったんだろうな。このサーバーにこだわりはないから新しく作ってる拠点にタレットすべて移動。定期的に偵察に来て破壊できるものを探しますか

 

拠点作ると破壊ばかりされて損だな

 

f:id:skosh2:20220307061456p:plain

いつも悪い事ばかりでもない。洞窟で寝ている人がいたのでラプトル連れてきて倒してもらったら意外といろいろ持ってた。

 

高レベルをテイムしようと思ってたアンキロやテリジノ。欲しくないけど低レベルのライトニングワイバーン、高品質の装備はありがたい