Ark Official SOLO PVP  とりあえず拠点作りますか

f:id:skosh2:20220228011413p:plain

オベリスクでエレメントを合わせて400個以上拾ったけど、輸送は出来ないとはいえこんな雑に扱う物なのかな。私も木箱に入れて適当な場所に放置したけど

 

f:id:skosh2:20220228011827p:plain

遮蔽物が多い場所でサックとタレット10個作った

 

低レベルだろうがアンキロ最強、手堀とは雲泥の差

 

木を採取する恐竜を持ってないからタレットの弾を作るのが大変。ビーバーテイムしたいけどめんどくさいし。運営さん週末は採取・テイム2倍にしてくださいよ

 

 

f:id:skosh2:20220228012950p:plain

弾が無いからタレット6基だけ設置

 

実際タレットなんて蠅よけみたいなもの、レイドに来られたら何の力も無い。そう考えると見せかけだけで弾を入れる必要もない気がする

 

なんか守ってもらえるらしいから、後でトライブ名を憲法9条にでもしときますか