Ark Official SOLO PVP  偵察

f:id:skosh2:20220228192233p:plain

私の拠点の近くに敵の拠点があった

 

f:id:skosh2:20220228192522p:plain

タレット数台しかないし電源が1台ならアルゲンで突っ込むだけで破壊できそう

 

だけどノーマルのタレットだしワイバーン以外は低レベルの恐竜だから放置でいいか。このサーバーでは大人しくファームしたいだけだし

 

 


f:id:skosh2:20220228211645p:plain

他のサーバー偵察

いたーお百姓さん。後で野菜収穫しに来ますか

 

この野菜で防虫剤だけじゃなくケーキも作って羊をテイムしたい

 

f:id:skosh2:20220228212522p:plain

たまにはextinctionの方も見に。誰かに持ち物も捨てれず何も変わってない

 

この場所が良いのはyoutubeのextinction base location10みたいなので紹介されてないとこ