Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編  レイドされた

f:id:skosh2:20210718125720p:plain

ちょっと前の画像だけどこんな感じの拠点

前回レイドされた時に残ったハイタレ6台置いただけ、残りは広い物と無駄にテイムして余剰分の恐竜を置いてた

f:id:skosh2:20210718131513p:plain

ロシア人だと思う

 

プレイスタイル確立して恐竜はアルゲンと予備の飛行ペット1匹、それとムカデ。これで十分。24時間以内に入れ替えないといけないが自分自身も含めストレージはピーコン

 

使う機会が無いけどビーコンに入れるアイテムはC4・ロケラン・火矢

 

他のアイテムは人気が無いとこに箱に入れて放置、これが一番

 

 

 

 

f:id:skosh2:20210718132125p:plain

今日はこれ 作りかけの拠点

f:id:skosh2:20210718132618p:plain

60枚くらい天井が落ちてきて気持ちいい

 

f:id:skosh2:20210718133536p:plain

16分でこれ ちょろい

 

周りにあるミニタレットタワーもすべて破壊して今日は終わり

 

 

肥料が沢山手に入った、どこか分散して置いといてムカデが死んだ時使いますか