Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編  精神的勝利

f:id:skosh2:20210721054649p:plain

 

アイランドを管理してるアルファは数人、実質この2人だけなんだろうな

 

少し荒らした後は毎日12時間以上頑張っる、無慈悲な事に海辺にある弱い人達の拠点がすべて破壊されてる。私じゃないですよ、初心者を相手にしませんから

 

そして一気に人がいなくなった

 

 

以前私がいた超過疎サーバーに他のロシア人も含めちょこちょこログインしてる跡が残ってる

 

拠点でも探してるんだろうな

 

 

f:id:skosh2:20210721060304p:plain

 

外部サイトでログインの履歴が残るのがダメなとこですよね

 

こちらも監視されるわけだし、stemnameも123はこEUアイランド限定だと固有名詞みたいなものだから、変えながらやっていきますか

 

 

 

 

 

f:id:skosh2:20210721153134p:plain

 

敵の 水中の恐竜を殺すために探索しようと思ったが途中で面倒になったので、海面をグルっと一周だけした

 

肉食島の洞窟が封鎖されてる

あのリーバーは射撃武器で殺せないのかな、後で調べてみるか。あいさつ代わりに手前にいたアルゲン2匹とティラコレオを殺してきた