Ark Official SOLO PVP  的が沢山あってビビる

f:id:skosh2:20211226191357p:plain

アルゲン・プテラをサクッとテイムした後グライダーが欲しくなったのでアベレーションへ。ブルージェム採掘しようとしたら正面に透明なロックドレイク。ステルス状態で放置は出来るのかな?こいつも後で殺したい

 

f:id:skosh2:20211226192432p:plain

火矢を作りにスコーチドへ

廃墟が沢山あって楽しい

 

f:id:skosh2:20211226192833p:plain

tekまで育った拠点がレイドされてる。このトライブがアルファだったのか他の拠点も全部破壊されてた。暗証番号が設定されてるタレットの中に弾が入ってると思うので回収したい。ムカデが急務

 

 

 

f:id:skosh2:20211226193758p:plain

砂漠のスタジアム。壁越しに覗いた限りではやられてない。物資を回収したい

 

f:id:skosh2:20211226194337p:plain

適当に作った感がある拠点。さっきと別トライブで電源は落ちてるけど全くやられてない。こいつらがレイドしたのかな?ムカデさえあれば楽しかっただろう。巨大人型ロボットは出血攻撃でやれるかな、ティラコレオも急務

 

先ずセンターかエクステンションに拠点作ろうと思ってたが、こいつら破壊して気持ちよくなってからにしよう

 

f:id:skosh2:20211226195211p:plain

廃墟から肥料は大量に手に入れたので、防虫剤を作る為にアンキロテイム。本日これが一番大変、レモンの種が出るまで1時間近くかかった

 

やっぱり拠点が沢山ある方が楽しい、NoTekサーバーはクソだった

 

ただプレイヤーを見かけたのがまだ1度だけなのが気になる