Ark Official SOLO PVP クリスマスにArkをやらない人を分らせたい

 

f:id:skosh2:20211224174944p:plain

聖夜にレイド(空き巣)しようと思ってたが明日から頑張ろうとずるずる今日まで放置。だから一からなんですけどね。まず土地勘があるアイランドから

 

 

f:id:skosh2:20211224180516p:plain

数週間前にレベリングはしてたから廃墟利用して数十分で鉄装備とクロスボウプテラテイムするためにレッドウッドへ

 

 

f:id:skosh2:20211224181024p:plain

あっギガノト  しかもレベル396

是非殺したい

 

この後スコーチドに行って火矢手に入れよう

 

f:id:skosh2:20211224181728p:plain

 

鉄の土台とベッド。タイマーから察するに近くにいるのか

 

f:id:skosh2:20211224185852p:plain

何となく破壊してみたら

 

あっ

 

ワイバーン

 

f:id:skosh2:20211224190459p:plain

テイムしたばかりなのかレベル54だったが一匹目の恐竜にしては豪華だな

 

ただ何があるか分からない場所でこの弱いワイバーンじゃ恐いので当初の予定通りプテラテイムは必須ですかね