Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編  無駄にC4を使ってしまった

f:id:skosh2:20211016163359p:plain

ワイバーンが置いてあるのに気づいて銃を構えたらワイバーンに敵が騎乗したので急いで隠れた。一時間後ここに戻ってきたらまた置いてくれてた、しかもブリーディングした高レベのアルゲン・プテラ付き

 

ワイバーン・アルゲン・プテラ・タピヤラありがとうございます

 

f:id:skosh2:20211016164823p:plain

強者の洞窟を見に行ったら電源落ちタレットタワー2基発見。洞窟を中心に拠点を作ってるのだが、一番タレットタワーが何重にもなってる場所で、これ破壊したとこで全く意味が無いんですよ。攻めるなら他の場所なので、さすがの陰キャでも迷うレベル

 

ハイタレが25個、一基辺り1000発入ってるとしてもC4がもったいない

 

f:id:skosh2:20211016170212p:plain

ここは他のタレットの射程内なので、大目にC4置いて土台から全部飛ばした

 

f:id:skosh2:20211016170552p:plain

ここまで散財したらどうでもよくなってきてもう一つのタレットタワーは他のタレットタワーの射程外なのでロケランでタレットを破壊

 

今思えばこっちはムカデで良かったな

 

f:id:skosh2:20211016171533p:plain

トライブログは上から下までほとんど破壊。拠点持ってた頃とは完全に真逆