Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編 日課をこなす

f:id:skosh2:20211017160935p:plain

今日も緑オベリスクから

 

またワイバーン三匹、もうよくわからない、わざと置いてるのかな?

 

f:id:skosh2:20211017161413p:plain

余程人気が無いのか初めてファイヤーワイバーンを見た。噂で聞いてた通り火矢が効かない

 

昨日焚火にセットしてた炭3300個を回収してC4とロケランの弾を補充して終了

 

立ち回りとして、失ってもいいようにムカデ2匹体制でC4をケチるのが効率良さそう

 

 

 

次の日

 

f:id:skosh2:20211018154959p:plain

ずっと前から気になってた金庫3個を破壊

 

当然大したものは入ってないと思ってたが金庫2個に石がびっしり入ってた

f:id:skosh2:20211018155243p:plain

ワイバーントラップ用なんだろう

 

f:id:skosh2:20211018155728p:plain

もう一つの金庫もゴミしか入ってなかったが、装備一式があった。CPMって先日私がレイドしたアイランドのアルファと同盟のトライブ

 

お前が言うなって言われそうだが、私に嫌がらせしてたのはこいつらだったのか

 

 

ラグナに行けばいいのに何でスコーチドに来てるかな