Ark Official SOLO PVP アルファトライブがムカつくからコソコソ破壊活動編 大量の鉄ゲット

f:id:skosh2:20211021164700p:plain

最近誰もログインしてないのでNAスコーチドを偵察

 

電源が落ちてる

f:id:skosh2:20211021165134p:plain

ありがとう

 

高品質のライフルとセメントかき集めて土台100個作った

 

f:id:skosh2:20211021165608p:plain

このトライブのメイン拠点がどこかは分からないけど、もう一つの生産拠点。こっちは電源が入っている

 

f:id:skosh2:20211021165859p:plain

アドベの天井のタイマーが一日を切ってる。明日また来てみることに

 

f:id:skosh2:20211021170422p:plain

タイマー30分前に到着。誰からも破壊されてない

 

タイマーが切れたらタレットの弾のインベントリが地面に。しかもコンセントも同時ににタイマー切れだったらしく発電機はまだ動いてるけど反対側のタレットの電源は全部落ちた

 

f:id:skosh2:20211021171202p:plain

コンセントのタイマーが早いのはやばいですね。ローカルとネットで調べてみたけどタイマーがどの位か分からなかった

 

予想はアドベの天井と同じ8日ですかね